CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ばかばかぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問37089]ばかばかぼんさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/07/26 00:53:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

甘デジタイプの方なんですが、加速モード中に奇数で当たってもラウンド中にあるバトルで負けたら確変ではなぃんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.3]常連

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2011/07/31 03:22

加速じゃなくても奇数は全て確変ですよだからバトルも負けはないです
説明書にも記載してます

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/26 01:40

再び失礼します。
マイホの説明書には、確変図柄、チャンス図柄の区別はされていません…
全て大当たり図柄とだけ書いてあります…
なんで、僕は図柄は気にせずにラウンド中の演出だけ見てます。
奇数図柄は確変なんですね
回答ではありませんが、これからは注意して見ようかな~

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

見てみてくださぃでも親はピンク図柄…5かな?で当たって時短だったらしぃからゃっぱりバトルで勝たなきゃだめなんですねぁんまり打ったことないのでょく分からなくてこれからもお互いパチ頑張りましょうね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/26 01:11

そのようですね…
僕もたまに潜伏かもと思ってしばらく回しますが、次当たるのはだいたい100回ぐらい回してからですからね…
でも時短中に引き戻しますし、時短抜けてすぐ当たることあります
基本的に負けたら通常と解釈してますが、少し様子見るのは悪くないと思います

ばかばかぼんさん

ばかばかぼんさんからのコメント

お早い返答有難うございます助かりますそぉなんですか負けなかったんで奇数は確変だと思ってて何でバトルあるんだろうって聞いたら図柄関係ないとゆわれ、説明書には確変図柄とチャンス図柄で分かれてたからありえないと思い質問しました

この機種の質問一覧を見る(13)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)