ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問6325]はなまるさんさんさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2010/11/21 10:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

朝一ランプが光ってる台があって、やったら2回転で当たったんですが、2回疑似ってパネルの枠がレインボーみたくなってテレビにパジカ星人が映ってました。
サイトにはプレミアと書いてたんですが通常でした。プレミアは確変じゃないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.5]マニア

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/21 22:10

プレミア=確変とは言えません

プレミア=出球有り大当たりです

同機のように15R通常の大当たりが有る機種は、プレミアだから確変とは言い切れません

プレミアが確変確定の機種は出球有り=確変確定の機種…

2R通常で確変抜けする機種とST機ぐらいじゃないかと思いますよ

探せばプレミア=確変の機種も有るのかも知れませんが

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/21 22:30

この機種は詳しく無いですが………        プレミア=確変当りってのも存在しますが、この機種の場合は、大当りが確定するだけなのでは?             詳しく無いので、間違ってたら、申し訳ございません

この機種の質問一覧を見る(1)

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)