CR石川さゆり~あなたのために歌います~

まさくんへさん
[Lv.1]初心者

[質問26485]まさくんへさんからの質問

激はまり

締切済
日時:2011/05/07 22:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘デジ99分の1で900越えありえますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/07 23:32

確率が0でない限りあり得ますね…
個人的見解ですが、Daiichiの機種は好調と不調の波が激しく思います。
Daiichiの機種で分母の3倍ハマりしてる台には手をだしません
明らかに不調なんで…
逆に、その日浅い回転で続けて大当たりしてたら狙い目だと思います。
甘なら100回転前後で。
連チャンするかは別ですが、好調の波はほぼ1日続く感じがします

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/07 22:51

非常に薄い確率だと思いますが、あるでしょう。私もジョーの甘デジで700回、ジャンボ尾崎の甘デジ(こちらは90分の1)で800回ハマリしました。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)