CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

mmkslpfさん
[Lv.1]初心者

[質問13945]mmkslpfさんからの質問

リーチで

締切済
日時:2011/02/05 18:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘疾風怒涛にて

リーチで普通はボタン押し→湯気飛ばし→当たりorハズレのはずが、入った瞬間に当たり人物が画面にでましたが?
今思うと?です
因みにキャラは薫ちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/05 19:17

昼背景だとそのまま当たりだった気がしますが…
記憶が曖昧なので違うかもしれません

mmkslpfさん

mmkslpfさんからのコメント

雅~miyabi~さん
普段は夜背景なのに昼背景でした
画面見たらいきなり当たりキャラ(薫ちゃん)が出たので驚きました

天田くんさん
[Lv.2]回答好き

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/05 19:03

こんにちわ(^-^)

それは謎ですね(・・;)
かなり打ちましたが未見です

プレミアでつばめ組がいて流れる様に当たりまで行く事がありますが、それとの見間違いでわ

mmkslpfさん

mmkslpfさんからのコメント

天田くんさん
背景が夜ではなく昼?背景でした
キャラは薫ちゃんでした

この機種の質問一覧を見る(6)

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)