CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

彩★さん
[Lv.2]回答好き

[質問28598]彩★さんからの質問

甘デジの

未解決
日時:2011/05/24 17:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

大当り後の華ではなく爛の時短って期待度はどれくらいですか?ちなみに当たり図柄は9でした…

【お礼】

回答ありがとうございました(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/24 17:57

初めまして
この台、まだあるんですね好きだったんですが、私の地域にはもうないです(笑)

ご質問の解釈が違っていたらすみません。
アマデジはSTなので、大当り後、九回転限定の確変なので、九で当たって、華恋ゾーン+STの九回転を抜けて時短に突入したら、確率は通常です。
華も爛も時短回数が異なるだけで確率は同じです。

時短の引き戻し率は機種説明通りです


この機種の質問一覧を見る(6)

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)