CR弾球黙示録カイジ沼

ぉりんさん
[Lv.1]初心者

[質問692]ぉりんさんからの質問

台枠フラッシュ

締切済
日時:2010/09/06 16:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

CRカイジ人食い沼で台枠フラッシュってあります?

点灯じゃなく常時光ったまんま

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/23 17:07

今日カイジ打ったのですが、7絵柄が2つ揃う擬似連の時に青く台枠がフラッシュしっぱなしになりました。もしかしたら… 擬似の時のフラッシュかもしれませんね!
その他はギロチン執行予告擬似、レバー連続擬似時の時もフラッシュしてましたよ! いずれもリーチに発展後はフラッシュは消えて、演出の時に時々白くフラッシュしてましたよ。
参考までに

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/07 00:45

昔、銀牙ウィード打ってて玉が詰まって店員呼んで直してもらい、台を閉めたら衝撃?で台の枠が光りっぱなしの状態になった事があります。何か潜伏でも引いたかなと思いつつもいつまでたってもフラッシュし続けて相当眩しかったので店員呼んで事情を話したら、衝撃で電気制御基盤が壊れた可能性がありますが、光ってるだけなので通常ゲームには問題ないですが打ちますか?と言われた経験があります。なんか自分の台だけ光りっぱなしだしなんだか気分悪かったのでヤメましたけどね。
カイジの台枠フラッシュの予告って無かった様な気がします。(間違ってたらスマン)潜伏引いた時や、演出の際にフラッシュするのでそのフラッシュがバグったのかもしれませんしね

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)