CR弾球黙示録カイジ沼

のび太君さん
[Lv.2]回答好き

[質問19918]のび太君さんからの質問

シマシマ柄?

締切済
日時:2011/03/21 16:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘で
心電図にシマシマ柄でハートのとこがドジョウみたいなやつだったんですが熱いのかな?
群もでて外れたのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/03/21 21:51

こんにちは
結構アツい予告ですねしかも群との絡みで外すとちょっぴりツラいっすねでも即ヤメは厳禁だと思いますよ…出現率はアツい予告の中では高い方です何といっても煙草予告をハズすときはちょっぴりヤバいっす

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/03/21 17:10

ゼブラ柄の様な柄は、激アツキャラの『キレパンダ』の模様です。 信頼度的には基本熱いので期待大ですが、甘デジでは結構外しちゃいますね
しかし群も出たのにハズレとはホント残念

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)