CR弾球黙示録カイジ沼

ジェンコクウさん
[Lv.1]初心者

[質問1271]ジェンコクウさんからの質問

保留先読みについて

締切済
日時:2010/09/15 12:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

「ジャキーン」みたいな音が鳴って「執行準備中」の文字が出現する保留先読みがありますが、これ自体の期待度はどれくらいでしょうか?カイジ結構打ちますが最近はこの演出から当たる事が多いので気になって投稿しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2010/09/25 10:50

執行準備中は小当たり以上確定です♪
WYさんがおっしゃった通り小当たり否定演出との複合で当たり確定になります。(苺、キレパン以外だと、運否天武、ストーリー後半、執行リーチ、心音SPなどですね)
因みに保留の銀or金カードも同様に小当たり以上確定なので、複合したとしても期待度は全くかわりません。あと、保留のパチンコ玉が左端まで転がるのも小当たり以上確定だったと思います♪

WYさん
[Lv.3]常連

WYさんからの回答

日時:2010/09/15 20:08

体感ですが大当たり20%潜伏20%小当たり60%くらいな感じです。カード変化と複合しても信頼度に変化は感じられません。ちなみに小当たり以上確定なので、小当たり否定演出(タバコ、群、キレパン、苺等)出現で大当たり確定です。

ななはんなさん
[Lv.2]回答好き

ななはんなさんからの回答

日時:2010/09/15 14:24

信頼度は忘れましたが、確か小当たり以上確定だったかな

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

小当たり以上確定?とゆう事はモード移行or何かしらのボーナスが確定するんでしょうね。ちなみに先読み時に保留が変化(金or銀のカード)したらよりアツイとゆう事ですよね?これからもカイジの演出を隅々まで楽しみながら打ちたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)