CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

セイランマさん
[Lv.1]初心者

[質問8040]セイランマさんからの質問

エヴァランプについて

締切済
日時:2010/12/12 15:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

エヴァランプがいきなり

全部一気に点滅して確変大当たりしたのですが、もしかしてプレミアだったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/12 17:27

最後のシ者においては、信頼度はかなり高いですがプレミアではなかったと思います。一気にに全点滅がプレミアになったのは始まりの福音からですね

セイランマさん

セイランマさんからのコメント

ありがとうございました。

二回とも確変大当たりで来たのでプレミアかと思いましたので(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(19)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報