CRぱちんこ キン肉マン

乱たくろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問41148]乱たくろうさんからの質問

ハイパーマッスル

締切済
日時:2011/08/24 20:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ハイパーマッスル終了後ずっとキン肉マンステージなんですが終わっても潜伏してるって事はあるんですかね?

【補足】

ごめんなさいマッスルチャンスですm(_ _)m
後Jr.ですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.5]マニア

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/08/24 20:47

マッスルチャンス後なら潜伏の可能性ありです。ハイパーマッスルは必ず確変です。

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/08/24 20:46

時短抜ける確変もありますよ
だからといってキンニクマンステージ抜けないことはないですがセグチェックは大事ですね

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
Jr.ですけどJr.も時短抜けありますかね?

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)