CRぱちんこ キン肉マン

乱たくろうさん
[Lv.1]初心者

[質問39654]乱たくろうさんからの質問

保留について

締切済
日時:2011/08/14 13:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

キン肉マンJr.で保留の丼がありますが白い丼と赤い丼しか見たこと無いのですが他にもありますか?
ちなみに赤って意外とサムイんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/14 21:48

初めまして

・白→飾り

・赤→せいぜい、やっとこリーチかショボいスーパーへ発展。たまーに当たる

・金→当確(通常時の確確は確か当たりとフラ)

この機種はプレミアが確確にならないんですよね(_´Д`)
大当りを引いてしまえばハイパー突入が五割ですから、やはり疑似かからの肉がらみの演出に期待しちゃいますね。例え小当たりでも肉



タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/14 14:08

こんにちは



キン肉マンのJrから金の丼ぶり保留有ります


当たり確定(おそらく確変も確定かと)見た目は白丼ぶりに黄色っぽいオーラを纏ってます



自身かなり打ち込んではいますがまだ2回しか見たこと無いです

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
金丼っすか 
見てみたいです最近になってJr.はまり気味なんで金丼見れるまで打ち続けます[力こぶ]

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/14 13:39

丼はその2つですね
ぶっちゃけ丼なんかより、キンケシの方が重要だと思いません?
丼から肉が出てきても小当たりだし、闘とかめったに出てこないし…

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
先ほど赤丼がでてサムイからまったく気にしてなかったら丼保留でいきなりPフラきてびっくりそんなんもあるんですね

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/08/14 13:19

丼は赤、白しか無かったような…
赤丼は期待しますけどたいていは寒いです
極度に期待しないでリーチ確定程度で見といた方が良いかと

乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
丼は期待薄ですね 期待せずにみてます

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)