CRぱちんこ キン肉マン

エクセレンスさん
[Lv.1]初心者

[質問36988]エクセレンスさんからの質問

キン肉マンJr.

締切済
日時:2011/07/25 12:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ハイパーマッスル中の台詞でへのつっぱりはいらんですよは勝利確定じゃないんですか敗北して時短も抜けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/26 00:35

黎明さん、こんばんは
総スカンはひどいわね(笑)
色んなかたがいますから

確かに激熱とか、へのつっぱりとかはバトル負けでも内部確変のことのほうが多いかも知れませんが

逆に赤文字でなくても確変なこともあるので仕方ないですけどね
エクセレンスさん、失礼しました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/26 00:16

ヤッパリ激熱だは通常あるんですよね?

前にありますといったら総スカン食らいまして

スイマセン私事です
イェーイ、ピースピースだけですね

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/25 23:26

こんばんは(´-ω-`)
激熱は通常経験ありっす
この時は青数字だったけどね
だったら激熱とか言わないでほしいの
みんなは真似しないでね(笑)

ということで、セリフでの確定はイエイピースピースだけだと思います
赤文字でも容赦なく通常におとしいれるのは京楽ならでは…かも(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/25 13:06

違います

イェーイ、ピースピースと激熱だがたしか確定

エクセレンスさん

エクセレンスさんからのコメント

そうなんですかぁ
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)