CR花の慶次~斬

サッチンさん
[Lv.1]初心者

[質問27049]サッチンさんからの質問

1パチ

締切済
日時:2011/05/12 12:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

5000投資し900までハマリました。

桜吹雪の疑似連も2回以上いかず直江兼続でも何回かハズレました。


この先どうでしょうか

1パチなので深追いしてしまいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

パチの助さんからの回答

日時:2011/05/19 00:21

桜吹雪の擬似3はいくらハマっても必ずくるとわ限りませんよ逆に桜吹雪の擬似3でも普通に外します直江リーチも金襖やキセルが上手く絡まないと当たりまでは遠いかと
ちなみに僕は今日桜吹雪の擬似3、赤コメント、金扇子、ステップ4、直江兼続外しましたよ(笑)キセルがないとやっぱり難しいですよね
あとMAXのはまりは怖いですよ
長くなりすいません

この機種の質問一覧を見る(17)

CR花の慶次~斬の関連情報