CR交響詩篇エウレカセブン

ラッキーマロンさん
[Lv.1]初心者

[質問777]ラッキーマロンさんからの質問

セリフ予告時

未解決
日時:2010/09/07 23:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

通常にセリフ予告時の枠内が桜柄ってプレミアですか?

【お礼】

ありがとうございました。
普通に外れることもあるんだと知って、今更ながらまた、打ってみます
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/07 23:29

会話予告の桜柄+赤文字ですがステップ数によって信頼度が変わってきます。
会話予告は
SU1 約0.1%
SU2 約0.4%
SU1(赤) 約0.1%
SU2(赤) 約13.1%
SU3(赤) 約9.6%
SU1(桜) 約18.7%
SU2(桜) 約18.7%
SU1(赤+桜) 約28.5%
SU2(赤+桜) 約28.5%
SU3(赤+桜) 約45.0%
以上のようになっています。金文字の会話はプレミアです。また会話開始時のプッシュボタンが金色”WIN”となっていればプレミアです。
登場人物でアネモネは今のところ金文字のプレミアしか確認していないので登場すれば激熱だと思います。

桜柄のみだとスーパー確定(チョイ熱)ぐらいだったと思います。

この質問についての回答

えぶぁんげりおんさん
[Lv.1]初心者

えぶぁんげりおんさんからの回答

日時:2010/09/07 23:28

プレミアにはなりません普通にはずれますよ

さとさまさん
[Lv.1]初心者

さとさまさんからの回答

日時:2010/09/07 23:25

違います。

ラッキーマロンさん

ラッキーマロンさんからのコメント

ありがとうございます
本日、初めてみて当たったのでどうなのかなと思ってました

この機種の質問一覧を見る(3)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報