CR牙狼

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問99151]雀の涙さんからの質問

崩れなんすか?

未解決
日時:2012/11/10 21:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

たった今

保留3個溜まった状態で
暗転→「牙狼」(シャンシャン一切無し)

5テンパイ→ライター青小→ロングリーチ→3ライン→ハズレ
↓
………からのダイジェスト全回転

どこか崩れてますか

に…してもアスモディ強えぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/10 22:30

どこも崩れてません!
ダイジェスト発展せずにハズレがあたりまえの展開ですね!
3ラインリーチでも7図柄なら、ひょっとしてと思いますが、普通はその展開でダイジェスト発展したら超ラッキー当たりっすね!

ちなみにアスモディは弱ホラーの中では格上っすよね(*_*)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがとです

超ラッキーやったんすね

マジでいいもん見れました

ちなみに5連(^。^;)

アスモディの危険度★★で負け

…あのピエロ 出てきたらマジ終わる

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)