CR牙狼

Ninjaさん
[Lv.1]初心者

[質問971]Ninjaさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2010/09/10 23:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

この前、バラゴが下ゲートから出現というのを実機で確認しました  

サイトによるとプレミアらしいのですが…

見事に外れました(´;ω;`)
これは私の認識ミスなのか店がおかしいのでしょうか

この演出を見た人は詳細をください

【お礼】

皆さんありがとうございました。
ゲートからでてきたのでプレミアは間違いないのですが…
めげずに今日もがんばります(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/11 08:24

お初です(^-^)
ninjaさんが見られたのは、画面下の扉が開いてバラゴ登場ですか?そうならプレミアのはずですすばらしい引きですね外れたのだとすると、見間違い?または、この板でもたびたびにするプレミア外れですかね次はしっかり当たって大勝利をお祈りしています(^-^)V

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/11 07:58

それって見間違いで,ステップアップ予告でチャンスアップ程度ででるやつじゃないんですか

カオルを拐おうとするやつ

あかかままさん
[Lv.3]常連

あかかままさんからの回答

日時:2010/09/11 06:58

バラコゲート出現は かなりレアなプレミアです!
確か 一番出現率が低かったんじゃないかと思われます

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/11 00:53

見間違いだと思われます

花のガロ?さん
[Lv.1]初心者

花のガロ?さんからの回答

日時:2010/09/11 00:24

その後の発展先はどうなりましたか?

Ninjaさん

Ninjaさんからのコメント

魔界竜の赤でエンブレムありです(´ω`;) 

右下のゲートから出てきたのは確かにバラゴでした

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)