CR牙狼

勇者ヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問9684]勇者ヒロさんからの質問

激アツ外し

未解決
日時:2010/12/29 23:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

今日、夜牙狼をやったのですが激アツの疑似連3回、手紙赤で燃えて激アツ、オープニング予告、魔界竜リーチエフェクト青を外しました。
期待度結構ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/30 14:45

1日で、疑似3外して、赤手紙激熱外して、オープニング予告(ガロ偏?白夜偏?)金魚エフェクト青外したと言うことでよいのですよね?計三回熱い予告を外した見たいですねでもガロって、その日にあたらないよこくはあたらないことが多いと思いますよ。
大きく分けて疑似3~2からのガロSP(エンブレムあり)と、疑似3~2からのアニメ~のガロSPですね直接ガロSPで当たらない場合は、アニメ経由からのガロSP発展だと当たりやすかったり(その逆だったり)どちらもダメな場合は、確定系だったり、VFXとかで当たるしね勇者ヒロさんの外したパターンは、総合的に約40%位です残念でしたけど、また気分転換がてらに打って、軽く出しちゃって下さい。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/07 03:53

激熱といっても、約50%程度ですからねぇ、擬似3からの魔界竜リーチ               稲妻が青じゃ信頼度が落ちるしねぇ                 メーカーは激熱って表現してるけど、約50%前後程度の信頼度なので、擬似3ならハズレる位と思ってた方が、精神衛生上は良いと思いますよぅ                 当確じゃ無いんだしねぇ

勇者ヒロさん

勇者ヒロさんからのコメント

皆さん、的確な返答ありがとうございます。
最後のエフェクト重要ですよね。
でも青で当たるとよく連チャンするんでちょっと期待しちゃいました。

MA-坊さん
[Lv.2]回答好き

MA-坊さんからの回答

日時:2011/01/06 17:42

エンブレムなかったんですか?

ライドゥンさん
[Lv.2]回答好き

ライドゥンさんからの回答

日時:2010/12/30 11:37

擬似3で魔界竜なら期待しちゃうところですが、エフェクト青ってのが引っ掛かりますね。どんなに予告がアツくても、外すときは外すんだ、という気持ちで開き直るしかないのでは?

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/30 01:36

こんばんは

えっと、、、どれの信頼度ですか
あと激アツの擬似3とは何ですかね

ちなみに
手紙燃えて激アツは30%くらい 
オープニング予告は約35%

魔界竜エフェクト青は45% 

一応信頼度のみ書いておきます
どれも割と外れちゃいます
魔界竜はエフェクト赤ほしいです
手紙は燃えて黄金騎士が一番期待できます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)