CR牙狼

蘭さまさん
[Lv.1]初心者

[質問9506]蘭さまさんからの質問

まかいチャンス中に

締切済
日時:2010/12/27 22:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

まかいチャンス中に閉店迎えてしまったんですけど
明日の朝わ狙ったほうがいいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/28 20:27

ラムクリされてなければ、右下の魔戒ランプがついてますよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/28 00:37

初代牙狼は潜伏が無いので、朝一で行ってもセグ(朝一潜伏ランプなどはありません)ではわかりませんよラムクリされなければ、朝一から魔戒チャンス中の画面ですただ、閉店時に店員から次の日の事を聞かれなかったなら、多分持ち越しはないですね一度店員に聞かれた方が間違いないので、今後の為にも確認しても良いかもしれませんが

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/27 23:10

持ち越しで打てないホールなら
ほぼ確実にラムクリっす。
気になるなら
朝一行ってみるといいかもっす

蘭さまさん

蘭さまさんからのコメント

回答ありがとうございます
ラムクリされてなかったら
画面わどーなってるんですかね
まかいチャンス中
やっぱりセグとかで
判断するんですかね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)