CR牙狼

あらっらさん
[Lv.1]初心者

[質問9086]あらっらさんからの質問

朝一から

締切済
日時:2010/12/23 12:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一からマカイチャンス継続のセグが出てるのはどういう意味

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくさぶさん
[Lv.1]初心者

たくさぶさんからの回答

日時:2011/01/09 03:22

朝一からというか台にぶどうのセグがついてるのを言ってるんですか?イマイチ内容がわかんないんですけど、それだったら魔界チャンス終了のせぐですよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/23 17:55

継続セグという事はブドウセグですかね?だとしたら、魔戒チャンス中に閉店し、ラムクリされたのでしょう

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/12/23 17:34

前日の最後のあたりがヘソ保留で当たったからじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)