CR牙狼

ガロかくめいさん
[Lv.1]初心者

[質問90845]ガロかくめいさんからの質問

1ライン

未解決
日時:2012/08/16 09:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バラゴモードで1ラインリーチは実際に存在するのでしょうか??  一度も経験がないので気になりました┐('~`;)┌   見た方がいたら、どのような演出になるのか聞かせて頂きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/08/17 22:27

お詫びの意味で…
REDREQUIEMで乱発しています〓
極寒演出です

牙狼XXでは見られません〓

実写バラゴ,『うわっ!』
2ラインが代用の激激熱

ガロかくめいさん

ガロかくめいさんからのコメント

レッドではただのカスリーチでしたねf(^_^;    実写からの2ライン・・・あれは熱いですね!最近見てないなー(--;)

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/16 13:50

まあ都市伝説ですね

あったら動画にアップされているので存在しないと思いますよ

ガロかくめいさん

ガロかくめいさんからのコメント

そうですよねー(^^;  雑誌などの情報はホントに信用できませんねσ(^_^;)?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)