CR牙狼

こだまのぞみさん
[Lv.3]常連

[質問86726]こだまのぞみさんからの質問

魔天使が…

締切済
日時:2012/07/07 00:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似ナシで、魔天使が出てきて VFX 魔界樹で一旦止まり、魔界竜→赤エフェクト→当たり だったんですけど、魔天使出た時点で当たり確定ですか? 普段 魔天使は出ずに ホラーが出ますよね?? 今さらで すみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2012/07/21 14:16

↓ ガロリーチ確定ではないよ 魔天使は発生率は低いけどアニメ止まりあるよ 大当りおめでとう

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/07 00:36

熱いですが、ガロリーチ発生が確定するだけです

こだまのぞみさん

こだまのぞみさんからのコメント

ありがとうございます
前も 鋼牙の疑似からリーチの時にも 魔天使で当たったので、確定かと思いました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)