CR牙狼

チャチャパクさん
[Lv.1]初心者

[質問83770]チャチャパクさんからの質問

大至急教えてください

締切済
日時:2012/06/11 20:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先程CRガロを打ったところザルバミッションに入り途中でボタンを押すとザルバの顔が出てきて、大当たりだと言ってエンブレムがカキーン魔界樹で赤です。それがハズレました。定員にいうと、そんなのは無いと言われました。過去に私は、これで当たった事があります。どうか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お~お~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

お~お~ちゃんさんからの回答

日時:2012/06/13 22:21

ザルバミッション中、ザルバが、ドアップで「気を付けろ鋼牙」で、エンブレムなら普通に外れますが、大当たりと言われて外れたのは、おかしいですよ
「チャンスのようだ」と、ザルバが喋るのは、バラゴ中の好機の時ですよね

チャチャパクさん

チャチャパクさんからのコメント

やっぱりおかしいんですか悔しい〜けどめげずにパチンコ楽しみます。ありがとうございました。

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/11 21:32

ボタン押して出る訳ではありません
ボタン押した時と偶然にこの台詞が出るタイミングがかぶっただけだと思いますよ!

チャチャパクさん

チャチャパクさんからのコメント

お忙しいところ本当にありがとうございました。何かスッキリしました。

んおんおさん
[Lv.7]プロ

んおんおさんからの回答

日時:2012/06/11 20:07

ザルバの台詞は大当たりだ!じゃなくてチャンスのようだ!です

聞き間違えだとおもわれます

チャチャパクさん

チャチャパクさんからのコメント

ありがとうございます。ボタンを押した時に出てきますか[?]すみません教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)