CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問8270]やよひめさんからの質問

バラゴ中

締切済
日時:2010/12/14 23:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

もう1回が二回続きガロでエンブレムならずはずれ
そのあとにまたもう1回が二回続き邪美でエンブレムならずはずれました。こんなときはあまりよくないんでしょうか?
あとバラゴが60回までまわり1度もリーチこず最後に一回だけきました。この台はよくないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/18 22:34

負ける時ってそんな感じじゃないですか?
やよひめさんだけじゃなく、打ち込んでる人なら誰でも経験してますよ台が悪いのではなく、やよひめさんとその時打った台のタイミングが悪かったからですチャッカーに入った瞬間に決まるので、台が良くない事はないです。
回らない台が良くない台です。
現在のパチンコは乱数判定方式なので、一回一回タイミングが違いますだから、回る台の方が、当たり乱数に入る可能性が高いってことだけです。
だから、やよひめさんのパターンで負ける時もあれば逆転する時だって有りますだから、そんなに悩まず、回転力を追った方が良いと思いますよ。
どんな打ち方しても、よほどシビアに打たない限り、トータルマイナスになりますけど、悩んでるんであればしっかり金額決めて回転力を追うってな感じが良いですよ演出に絶対はないけど、  回転力は当たる確率は高くなります頑張って下さい。

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/17 07:29

結果論的に言うと良くはなかったけどその時はわからないけど
それとバラゴモードは30回転前後からガセリーチが抜ける契機になるけど60までってなかなか見れないね

〇とっつぁん〇さん
[Lv.2]回答好き

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2010/12/16 17:53

こんにちは
わたしなら2回連続疑似3でエンブレム無しだったら移動しますね
バラゴ最後はあまり気にしませんよ
まぁマイオカルトですけどね

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/15 01:28

こんばんは
一概に 良くない とは言えません
個人的には もう一回 がよく続く台は良いと思いますが、擬似3でエンブレム完成しない台は不調な気がしますね
バラゴモードが何回まで続いたかは関係ないですね保留の数で変わりますのでしかしリーチがよく来る方が調子は良いような気はします
まぁオカルト要素たっぷりなので、参考までにどうぞ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)