CR牙狼

どりもぐさん
[Lv.1]初心者

[質問807]どりもぐさんからの質問

アツイ演出サムイ演出

未解決
日時:2010/09/08 15:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

引き続きで恐縮なんですが、最近、ガロデビューの新参物なんですが、よく激アツ演出として、疑似3、赤プラズマ、実写予告、確定演出など、多々、攻略ナビさんで、代表的なものが紹介されてるんですが、それら以外にも「実はコレ熱いよ!」「熱そうだけど、そうでもないよ!」などの演出があれば、ガロの先輩の方々の経験を出来たら細かくお聞かせ下さい。激アツ演出もあくまで、演出の一つですがアツイやつは、怪しいアツイ眼力(笑)で見たいので。宜しくお願いしますm(__)m

【補足】

ちなみに、バラゴモードで「もぅ一回」が二回出たらとりあえずアツいんですよね?ガロを始めて10回位はみましたが、今のトコ、当選確率が0%です。やっぱヒキが貧弱なだけですか?

【お礼】

今回、歴代の黄金騎士様の数々の歓喜溢れる幸福と怒りで発狂しそうな心滅で生まれた貴重な実戦データを教えてもらいました(T-T)ホンマにありがたくて嬉しいですし、勉強なりました皆様が教えてくれたデータを何回も読み直してドタマに叩き込みます(^∀^)>ありがとうございましたm(__)m長々、余談ですが、さっき21時から我慢出来ず1パチいってやっと、バラゴモード「もぅ一回×(2)」で当選出来ましたー(/_;)/~~・・・・・・単発(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.2]回答好き

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2010/09/08 15:23

前シャン青or金
『牙狼orGARO』

後からシャンシャンとなれば熱いです。

通常時はこれを待っています。

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

おぉー(゜゜)やっぱりガロ、牙狼からのシャンはアツ目やったんですね!僕、殆どの当りがそっから疑似2で当るんで 「疑似2やのにもしかして」って思てました。逆に疑似3自体はまだ、たったの二回しか見たことないです(笑)迅速な回答ありがとうございます。ダイワスカレットさんのお陰で、楽しみが一つ増えました(^^)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)