CR牙狼

どりもぐさん
[Lv.1]初心者

[質問794]どりもぐさんからの質問

かおるリーチ

未解決
日時:2010/09/08 12:22:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

つまらない質問かもしれませんが最近、ガロデビューした新参物です。かおるリーチの最後に鋼牙の絵だと、「アツイ」とこのサイトでも掲載されてると思うのですが、昨日、かおるリーチ最後に鋼牙の絵で、絵が風に飛ばされず、発展無しリーチ終了が二回あったんですが、結果の当りハズレは別にしても、発展しない事って珍しい事ではないのでしょうか?ガロの先輩の方々のご指南を宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

クライン00さん!早速、お答え戴いてホンマにありがとうございます。絵が鋼牙の時でも、細かく鳩の数、絵の具の色も関係あるって、教えもよくわかりました。今、なんとなく、不安でサイトみたら、発展率50パーて書いてました↓↓僕、勘違いしてたみたいです。スミマセン↓でも、ホンマにありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/08 12:33

鋼牙の絵は熱いですが
発展しないこともあります鳩の数や絵の具の色で
信頼度も変化します

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)