CR牙狼

あかかままさん
[Lv.3]常連

[質問7771]あかかままさんからの質問

わかる方

締切済
日時:2010/12/09 00:05:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ヨロシクお願いします

久しくガロは打ってないのですが ずっと気になってることがあります。

黒書物は 本が黒い奴ですか?

本自体が黒くて小さいのと 白で大きなやつと 二つ見たことがあります。

もう一つの方は 何なのですかね?

【補足】

友人と二人で打っていましたが 確かに黒い小さな本で 本が開いてから オープニングのような 黒書物と同じような展開になりました。
見間違いはありません。
指令書だとすると その後は同じくオープニングのような展開になるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あけあけ1番さん
[Lv.2]回答好き

あけあけ1番さんからの回答

日時:2010/12/09 23:49

アカマさん
お返事有り難うございます
本当に牙狼わ奥深いですね
黒っぽい小さな本~凄く気になりますね
どなたかわかる方いらっしゃればよいのですが…
またどこかのコーナーで
感動です
有り難うございますm(__)mお互いに頑張りましょうでわ、またどこかで

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

そうなんです
これだけが 唯一 アカマの中に残されたガロの謎…
幻だったんですかね
謎が解けるより あけちゃんとまたこうして交流出来たことが アカマには何よりです
またどこかで
元気に頑張って下さいね

あけあけ1番さん
[Lv.2]回答好き

あけあけ1番さんからの回答

日時:2010/12/09 22:14

アカマさん
お久しぶりです
私が知っている事をします
まず黒の指令書(通称黒手紙)
こちらわ比較的に手紙疑似連を絡んで出現します
私が体験したのわ疑似連目でした
そして黒書物
こちらわ疑似連を絡まず出現する事が多いそうです残念ながら私わ目撃していませんが、目撃された方の話でわ白っぽい雑巾みたいなモノが突然現れるので、とてもインパクトに残るそうです
アカマさんが、目撃された黒っぽい小さな本~スミマセン初耳です
きちんとしたお答えになってなくてスミマセンm(__)m
牙狼が導入されて早年まだまだ奥深いですね
これからも頑張って下さい
応援しています

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

あけちゃん お久しぶりです
嬉しい 感動です
何度かブログ読んでましたよ
回答ありがとうです
やっぱり黒の指令書は手紙ですよね それも見たことあるんで違うんです
黒書物も一度見てるので それとも違うんです
一体 何だったのか分かりません 謎は解けず…です。
ただ、本の種類は違ったけれど、展開は黒書物と同じように、オープニングになるのです
ん~謎だ…
また新しくガロでますね
またどこかのコーナーででも
あけちゃんも これからも頑張って下さいね

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/09 17:45

黒い指令書は普通の手紙と同じ感じになります
なので違うみたいですね何なんでしょうかもしかすると存在するのかもしれませんね

こればかりは自分も経験がないので、回答にならずすいません

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/09 12:20

黒書物と黒の指令書

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

指令書が黒い手紙のことなら 全く違います
とても小さくて 黒書物とは違います。
殆ど黒に白字で 魔導文字のような絵が表紙に描いてあります。

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/09 03:23

こんばんは
黒書物とは表紙が白い分厚い本です(白の表紙で縁が若干黒いです)その後にオープニング予告のように白黒の映像が流れるプレミア予告です

本自体が黒い物はCR牙狼には存在しません
牙狼に出てくる黒い物は黒の手紙だけです

見間違いではないでしょうか

あかかままさん

あかかままさんからのコメント

自身もガロは打ち込んだのですが これだけは解明出来ずでした 
指令書があるのは知ってますが それは横に開くのですか?
黒手紙とは別ですか? 
黒い手紙が指令書ならば 全く違います

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)