CR牙狼

やすまゆちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問7734]やすまゆちゃんさんからの質問

まかいチャンス継続

未解決
日時:2010/12/08 15:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

対戦相手の選び方に秘策は?

【補足】

魔戒魔陣獣魔獣ホラー
毎回迷うし3連続や20連続や人によっては30連続してるから?

【お礼】

ありがとう
またガロの楽しみ方が変えられるかもね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/08 18:06

大当たりした時点で結果は決まっていますので、ゲートの選択に秘訣のようなものはないですただ、スペエンを見るためには翼、零、魔界竜をストックしなければいけないので、魔戒や魔陣ゲートを選択しないといけませんまた、早い段階である程度結果が知りたければ魔陣ゲート選択が良いかとまあ、判別フラッシュを使えばより確実に早く判別できますがいつまで打てるか分からないので、頑張って下さい

やすまゆちゃんさん

やすまゆちゃんさんからのコメント

魔戒ゲートや魔陣や魔獣やホラーで勝ち負けがそのつど判定されると思ってました
3連続や15連続など対戦相手で決まると思ってたのでー
詳しく教えてくださりありがとう

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)