CR牙狼

アキ1097さん
[Lv.1]初心者

[質問732]アキ1097さんからの質問

マペット左右同時動き

締切済
日時:2010/09/07 05:44:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

このサイトで、

『マペット左右同時動きの擬似連終了濃厚』

て、あるんですけど

もし、
この演出で擬似ったら激熱なんですかね?



私自身の経験では、
マペット左右同時動きでの擬似継続が今までに3回あって、1回当たってます


でも、3回とも擬似3だったので、普通の確率です…
(3回なので確率はあてになりませんが)


気になっているので、誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/07 21:19

アキ1097さん
お初です
マペットはそれぞれが動いた後、2匹とも動けばリーチ濃厚演出ですね
したがって疑似連stopの危機って事です

あくまでもリーチ濃厚演出ですから確定ではありません

なので疑似連が継続する事もよくあります

アキ1097さんはマペット2匹動いて3回疑似連に行き1回当たったとの事

コレはマペット云々よりその後の予告&発展先(バトル相手)&effectの色による当たりハズレの結果だと思いますよ

マペット2匹動いても疑似連stop確定では無いんです
リーチ濃厚演出ですから

アキ1097さん

アキ1097さんからのコメント

マサヤンさん、
ありがとうございます
演出矛盾の類だと思ってたんで、スッキリしました
てことは、
ケルベロス炎吐きでも、擬似る可能性があるてことですよね?
私自身、見たことないですけど

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)