CR牙狼

ギタマさん
[Lv.1]初心者

[質問7185]ギタマさんからの質問

ミニキャラ

未解決
日時:2010/12/01 23:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

カオルのミニキャラステップアップ予告で疑似3まで行き最後に牙狼と絶狼の絵が出て『牙狼』っと出たんですが、外れてしまいました。
これって熱くないんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。牙狼は奥が深いですね。結構打ってるつもりだったんですが、見た事無い演出があるんですね。撤去まで打ち続けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/04 00:29

こんばんは
それはstep2、魔戒騎士の絵でそこまで熱くないですね(22%)そのパターンで熱いのは着ぐるみカオル(42%)で絵が倒れず鋼牙の絵で 激アツ って出ればそこそこ期待出来ます(約45%)
大概はStep4まで行きますが
多分 牙狼 のパターンはカオルの着ぐるみはなかったでしょう? 
それは牙狼SP発展対応演出で、信頼度は22%

過度の期待は禁物です

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.4]検証員

アルタさんからの回答

日時:2010/12/02 01:03

 お初です
 擬似連3に背景あり
 確かに期待しますね  ここまでなら体感ですと50~65%くらいかと
 あとは発展先やエンブレムの有無等で差が出るので…
 ハッキリとしたことはいえないです。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)