CR牙狼

キン肉まゆみさん
[Lv.1]初心者

[質問71153]キン肉まゆみさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2012/03/09 18:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

VFXの行き方なんですけど左消灯右消灯せず真ん中全消灯これって確定

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/03/10 04:16

よくみるチャンスアップですがそこまで熱くもないです

+5%もないていどですね

星5の魔界竜か、レインボー系しかVFXはプレミアじゃないですよ

メケモコさん
[Lv.5]マニア

メケモコさんからの回答

日時:2012/03/10 00:36

こんにちは
残念ながら、プレミアムではありません
普通に有るVFXです。少し信頼度アップかな?
行き先にもよりますが、ほとんどゴミ・空気です。[ワタシ的に引き弱なので]
もし、当たったとしたら、貴方の強運です。羨ましい限り
おそらく、打ち込むと外しはじめると思います。
これからも当たるように頑張ってください

キン肉まゆみさん

キン肉まゆみさんからのコメント

自分もガロをよく打っていますがこのパターンは今までに1回しかないでたまたま魔界チャンスに行ったのでプレミアかと思いました返答ありがとうございます(〇>_<)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/03/09 18:59

違いますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)