CR牙狼

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問646]マサヤンさんからの質問

停止絵柄予告

未解決
日時:2010/09/05 20:09:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

邪美の停止絵柄予告で金シャン邪美中右停止絵柄予告で中右
この時点で当たり確定ですかね
疑似連も同じ演出
疑似連では全絵柄予告でもちろん当たりました

今まで停止絵柄予告で真ん中予告3回て全て疑似連時に全図柄予告で当たっています

後この演出で当たった時は全てマカチャンgetでしたが
マカチャン確定演出でしょうか

回答宜しく(^-^)/

【お礼】

ケンケンパーティーさん
ありがとう
また宜しく(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.6]セミプロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/05 21:13

白邪美から全図柄告知 約77.6万分の1
黒邪美から中図柄含む図柄2つ告知 約61.9万分の1

いずれせよどちらのプレミアも当確止まりなので魔界チャンスは確定ではありませんので気をつけて

マサヤンさん

マサヤンさんからのコメント

ケンケンパーティさん
回答ありがとうございます
邪美全図柄予告&中右&中左予告ってそんなに確率的にはないプレミア何ですね

やはりマカチャン確定ではありませんか

たまたま俺がツイていたんですね

わかりやすい回答
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)