CR牙狼

わやなはさかさん
[Lv.1]初心者

[質問6447]わやなはさかさんからの質問

1パチ

締切済
日時:2010/11/22 19:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今日打ってたら何回も疑似連がきててこの台いいのかな?とか思いながら打ってて、400回転ぐらいに疑似3にOP予告でエンブレム完成魔界龍?でエフェクト赤。これゎきたでしょとか思いながら呑気にタバコ吸ってたらハズレました。これってひどくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 21:34

擬似3から期待度は上がりますが……ハズレの方が多いですよぅ                気持ちは解りますが、過度な期待はしない方が、精神的にも良いですよぅ

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/23 23:07

体感60%(*^o^*)

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/23 15:33

ガロは何で当たるかわからん

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/23 02:14

その気持ちよく分かります擬似3とかよく来る台は自分もついつい粘ってしまいます

しかし、擬似3OPから魔界竜赤は意外に外れます
信頼度は60%はありますが、40%ってかなりデカイです魔戒チャンス突入率が50%って考えたら60%が外れたのも納得いきませんか?笑 
魔戒終了はたった18%なのに82%引けずに終わりますよね?こんなもんです

熱すぎる演出は逆に外れることが多い気がするので、これからは軽い期待で見守りましょう

MIOさん
[Lv.7]プロ

MIOさんからの回答

日時:2010/11/22 21:58

確定演出が出ない限り油断は禁物です('∀'●)
これは当たるでしょ?ってリーチでもよく外れます。
でもこれは駄目でしょ?ってリーチでも当たるので
例えば…
タイトル黄金騎士→緑ライター大→エンブレム無し→レギュレイス青
でボカーン
とか('∀'●)
当たればいいなくらいの気持ちじゃないと精神的に辛いです(Тωヽ)
初打ちの時に魔界竜三回連発で外れましたから(笑)

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/22 21:40

申し訳ないですが、酷く無いです回転数もそれほど(大はまり)でもないし、期待度も(演出・経過はわかりませんが)体感では50%ちょい程度なので、半分近くはハズレますハズレの時に熱めのリーチになっただけですね熱いリーチを外しても、それを楽しめる位でないと今(?)のパチンコは打てませんまたチャレンジして下さいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)