CR牙狼

T.Jさん
[Lv.1]初心者

[質問6376]T.Jさんからの質問

今日

締切済
日時:2010/11/22 01:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

牙狼を打ちました

4円等価の所でしたんですが、千円で25回転回るんです

だけど、負けました

質問なんですけど、この回転数の台は良い台だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 21:43

回転力的には良い台選びですし、間違いでは有りませんよぅ                  後は、玉を損しない様に、当りを待つだけぇ              パチンコって機械ゲームは、玉を損しない様にして、当りを待つ機械ゲームですからぁ                   貴方の台選びに、間違いは無いと思います  要は、当りが引けなかっただけなので、悲観する事は無いですよぅ               負けて凹む気持ちは、判りますよぅ

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/22 13:37

お宝ちゃんでも、タイミングが合わなければハマリますでも、回転数でいったらお宝ちゃん投資金額決めて頑張ってください

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/11/22 10:55

T.Jさん、今日も行く予定orすでに行ってますか
今日の設定次第ですが、昨日と同じ状況なら見逃し厳禁
オレも全ツッパしますよあとは引き運に任せるのみ

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/22 05:20

お宝レベルです。
俺ならゼンツします。

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/11/22 01:52

アタッカー周辺釘も重要ですが、等価でそこまで回るのはかなり優秀台ですよ
ちなみに、等価ボーダーは約16回転です

T.Jさん

T.Jさんからのコメント

もしかしたら今日も牙狼を打ちに行くんですが、この台打ってみる価値ありますかね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)