CR牙狼

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

[質問6327]アモンリサさんからの質問

牙狼新台

未解決
日時:2010/11/21 11:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先の回答が浅はかだった為こちらにて(・_・;)

[通常時]
15R通常:18%下アタッカー
15R潜伏確変:32%
15R魔戒ラッシュ:50%
下アタッカー:35%
右アタッカー:15%

[魔戒ラッシュ中]
15R通常:18%
時短99回(右):15%
15R確変(右):82%

[出玉]
下アタッカー:350個
右アタッカー:1150個

あくまで参考までに留めて下さい(-o-;)
この他に情報がありましたら教えてくだませo(_ _*)o

【補足】

くだませ→下さいませ

【お礼】

何度もスイマセンでした

自分が見た情報が本当なら、おっしゃる通りちょっと物足りないかもしれないですね
やはり規制のせいですね
今後もこんな感じになりそうなので慣れていかないといけないっすね
お互い頑張りましょうo(^▽^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/21 18:58

何度もありがとうございます出玉は少ないけど、甘ガロよりは良さそうですよねただ、皆ほとんど、大量出玉になれてるから、少し物足りなさ感じるかもしれませんね逆に狙い目ですけど

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)