CR牙狼

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問6207]きんとらさんからの質問

逆エンブレム

締切済
日時:2010/11/19 18:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

牙狼SPリーチに発展する前に鋼牙が牙狼に変身するタイミングで、エンブレムが完成したら期待度アップで、そのエンブレムが逆三角だったら、必ず魔戒チャンス突入なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/19 22:13

魔戒確定ではないですよ。二回くらい単発あったし。でも、八回マカチャンいったなー

賢者の石さん
[Lv.2]回答好き

賢者の石さんからの回答

日時:2010/11/19 21:02

リーチ発展時のエンブレム逆三角は当確ですマカチャン確定ではないですが、3、7テンパイ時は安心してリーチ演出を堪能できますね

他図柄の時は一旦ハズレてマカチャン期待度の上がる復活当たりに期待ってトコですね。

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/19 20:27

単発ありですよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)