CR牙狼

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問6166]魔戒中毒さんからの質問

3年ごしの初めて

未解決
日時:2010/11/19 00:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日、初めて保留3つ目、緑の上り流星群擬似3+真ん中ケルべロス緑炎+ライター赤+魔天使+エンブレム+レインボー稲妻で魔戒竜・・単発でした(笑)

この展開初めて見たんですが、%的にどのくらいですかね?

【お礼】

最近単発地獄なので、新ガロにかけます(笑)

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/19 02:01

レインボー稲妻の時点で、当確ですよ    エンブレムが逆三角形だったら、マカチャンが確定してたのですがぁ              これは、牙狼XXですよね逆三角形エンブレムだったら、マカチャン当確だったのにねぇ                 とは言え、スタートセンサー通過時に、既に結果は決まっているので、演出は演出なだけです                つまり、エンブレム逆三角形は、当りに当確していて内部ではマカチャンに当選していて、演出抽選に逆三角形エンブレムを選択した時にしか、逆三角形エンブレムは演出として出るので、勘違いしないように            演出が足りない、少ないは、関係は有りません             当りに対応した演出抽選から選択されるので、誤解が無い様にねぇ               今回は、当りが当確なだけですよぅ

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/19 07:03

逆エンブレムは
魔戒確定ですよ
横槍すんません。

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

逆エンなんて書いてませんが

Re:NP@1さん
[Lv.5]マニア

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/19 04:52

>>えいチキさん←
_
逆エンブレムも
当確だけな気ガス('A`)←
_
魔界チャンス確定は、
牙狼系以外の
大当たり限定では('A`)←

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)