CR牙狼

ウミンチューさん
[Lv.1]初心者

[質問6136]ウミンチューさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/11/18 19:05:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

千体撃破リーチって 当たる事有るんですか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。

わたくしも頑張って 当てられるように打ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/18 20:36

牙狼SPの中では金魚の次に期待できます

この質問についての回答

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/11/18 21:39

青でも当たります

しんちゃん~すさん
[Lv.4]検証員

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/11/18 20:52

その気持ち、分かります。私も牙狼をよく知らなかった頃、なんとなくちょっとだけ打ってみたことがあります。そして、1度目も2度目も、打ち始めてすぐに、何かごちゃごちゃした、でも熱そう?なリーチを外して、すぐに止めた記憶があります。それでなんかつまらなくなって、しばらく牙狼にはさわりませんでした。それが今にして思えば、千体撃破リーチでした。
牙狼にはまったのは、それからだいぶ後のこと。あの時当たっていたら、私のパチライフも変わっていたでしょうね。
ちなみ牙狼SPリーチ系の中では信頼度23%とこのサイトにも書いてありますから、けっこうはずれますよね。でも、レギュの11%よりはましみたいです。
次こそは、千体撃破できるといいですね
長文失礼しました。

イヴァロフさん
[Lv.4]検証員

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/11/18 19:21

そりゃあ確定系を除く4つの激熱リーチの一角ですからねぇ

バンバン当たります

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)