CR牙狼

スター誕生さん
[Lv.1]初心者

[質問607]スター誕生さんからの質問

ハマリ台の翌日は好調?

未解決
日時:2010/09/05 00:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった126

質問させていただきます(^^ゞ
大当たり0回で
2200回転で閉店しまった次の日朝イチから打つべきでしょうか?
昨日大当たり4回
一昨日大当たり15回だです。

【お礼】

ハマリ台を追いかけるよりも好調台を打った方がいいみたいですね♪ ホルコンに当たりの抽選してもらいやすいみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.6]セミプロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/05 08:46

私の場合は前日2200ハマリしていた台よりもそれなり(20~30)大当たりしていてよく回っていた台に座ります。他の人が言っているようにヘソに玉が入ってナンボ!!なんで

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

2200回も
ヘソに入ってるのに
当たりが引けなかっただけだと思うので
今から自分が爆連させちゃいますよ(^^)d

この質問についての回答

祈り姫さん
[Lv.2]回答好き

祈り姫さんからの回答

日時:2010/09/15 00:31

皆さんのように具体的に説明は出来ませんが 毎日台を観察してますが、ハマった台の次の日の朝はだいたい出てます 全部ではありませんが 特に爆発した台の隣のハマった台は、次の日に出てる確率が高いですよ ただ爆発するかは 皆さんから学んだ運でしょうか 私は観察は、するんですが 台選びはいい加減で、その時の気分で座りますから
色々考えると迷い過ぎてあまり参考になりませんね

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

自分が良く行くパチ屋では、あの台が出てるとこの台は出ないとかこの台が出たからあの台は出ないとゆう事が常連客の間で言われてたりします(^^;

ジン999さん
[Lv.2]回答好き

ジン999さんからの回答

日時:2010/09/07 22:16

マイホで一週間毎日ノーフィーバー2000ハマリって台ありました毎回抽選されてるんでハマリの翌日も分からないですよ

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/06 00:11

そもそも台に好調・不調があるのかが疑問に思えます

パチンコは大当り確定演出が出ない限り、所詮当たりか外れの繰り返しです

激アツ演出を外す=不調台と言う方もいると思いますが、実際内部で当たりを引いてないだけです

それがあるゆえに期待度の低い演出でも当たる事もよくあります【自分は台に好調・不調はあるの意見に対し、否定派です】

前日それだけハマっていると今日はもしかしたら…って思うかもしれませんが、確率はすぐに収束されるものではないので、どの台においても釘チェックや試し打ち等行って、換金率・実践時間に見合った回転数であるのかを確かめてから打つのが良いと思います

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/05 16:04

お初です

2200回転ハマってた台
次の日に打ちたくなる気持ちは俺も解りますけど
あくまでもパチの当たり抽選は完全確率一発抽選ですから
ハマった台だろうが爆連した台だろうがヘソに玉が入った時点で抽選するので全て平等だとおもいますね

一回でも多く抽選してもらう為にも回る台を打つ事は大事だと思いますがね

まぁ回したから当たると言う単純なもんではありませんがね

回るよぅでしたら挑戦してみるのもいいと思いますよ

頑張ってください

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

朝イチで打ちに行ったんですけど他の人がすでに座ってたので
別の台で打ちました。帰りに見てみると今日も2000回転当たり無しでした(汗)

またかなまんさん
[Lv.4]検証員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/05 13:23

それと質問しといて、
質問の回答を素直に受け入れないなら、
質問しないほうがいいですよ

はっきりいって『なら聞くなよ』っておもっちゃう人もいるかと思いますよ。

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/05 10:22

私も前日はまろが
回る台を打つべきだと思います。
ただし、お店側が前日
2000回越えしたから
釘を甘くしてたりする
から、打ってみる
価値はあるかも
しれませんね

あいじゃぐさん
[Lv.1]初心者

あいじゃぐさんからの回答

日時:2010/09/05 02:27

パチ屋で働いてるけどパチンコ台はスペックに戻ろうとするから前日2000ハマッたなら次の日初当たり確率が結構よくなっちゃうんだよね 

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

そうなんですかぁ!?
て事は、明日は狙い目台ですかねぇ?
釘閉めちゃいますかねぇ?

保留玉さん
[Lv.5]マニア

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/05 01:18

結論から言うと100%関係ありません
前日2000嵌まろうが3000嵌まろうが次の日有利にはなりません
ですが自分は大嵌まりしている台を病気と呼び敬遠します笑
理由は余計な感情が入る事を恐れるからです
もう少し回せば当たるんじゃないかとか、爆連かましてくれるんじゃないかとか、頭では解っていても感情が入り込んでしまいますなるべく目立つ台には手をだしません
ですから自分は、前日大嵌まりした台と認識してしまっている場合は絶対打ちません

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

ではでは
どんな台を打つようにしているんですか?
回れば打ち続けるんですか?

またかなまんさん
[Lv.4]検証員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/05 01:16

パチンコは、ヘソに玉が入ったら抽選なんで
ハマったから出るとか
連チャンしたから出ない
なんてことはありませんよ

スター誕生さん

スター誕生さんからのコメント

本当にそうでしょうかぁ?
とにかく回る台を打つべきとゆう事ですか。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)