CR牙狼

ミニマムみにさん
[Lv.3]常連

[質問60084]ミニマムみにさんからの質問

上空魔法陣

締切済
日時:2011/12/26 23:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日ですが、絵本予告で疑似2回目に上空魔法陣出たので
「よっしゃ星柄来い」
とか思ってたんですが、疑似らずランダム停止でVFXになりました。
結果カットインなしの銀枠撃破エフェ青で外れでしたが、この場合はチャンスダウンなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チエポンマンさん
[Lv.3]常連

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/14 21:43

いや、チャンスダウンてこともないですね。まあ、ベストは、赤本か星本のステップ5ですが、擬似3でも青本ステップ4ならアニメ止まり濃厚ですし、赤や星でもステップ4なら期待薄です  VFXは基本的に熱くないですが、擬似連が絡めは期待度は大きく上がりますし、ゲートとの相性も良いですよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)