CR牙狼

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問59533]ゆきだるまちゃんさんからの質問

教えて、期待度はどのくらいですか?

締切済
日時:2011/12/22 23:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

今日はお休みで久しぶりに牙狼を打って見ました。  朝イチ、金、ロゴGARO×3 次回予告「獄竜」稲妻→緑  ハズレ
これって何%くらいの期待度なんでしょうか?
その後1078回転回しても、当たり見ずでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チエポンマンさん
[Lv.1]初心者

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/03 23:05

次回予告はたとえ獄竜でもオープニングより弱いですね。
擬似3連目にオープニングから魔界竜で40%、次回予告獄竜で30%位でしょ

んおんおさん
[Lv.1]初心者

んおんおさんからの回答

日時:2011/12/26 16:35

牙狼は熱いのがどんなに絡んでも60%止まりと考えましょう(コメント赤除く)

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2011/12/26 01:39

自分の勘違いいだったらごめんなさい
GARO×3って疑似4じゃないんですか?

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/12/23 23:31

だいたいですがやはり50ですかね魔界竜は緑が当たる気しません個人の意見ですが。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/23 14:26

そうなんですか
あしからず

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/23 14:17

下のかた 次回獄竜なら魔界竜対応のため必ずエンブレムは完成します

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/23 09:20

30~40%くらいですね
フェクト緑が弱いと思います。牙狼変身時のエンブレムは閉じたのですか
それによって信頼度もかわってきます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/23 00:06

50%ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)