CR牙狼

のあかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問58987]のあかさなさんからの質問

烈火炎装

締切済
日時:2011/12/19 16:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

烈火炎装予告の赤はガロSP確定では?バルチャスに行って発展無しハズレたのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/21 10:17

魔導文字→緑上昇は熱いですが、疑似連3の時に出る方が確率アップじゃないかな
あと、青→赤
緑→赤のように 一度燃えて 再度燃えて赤大だと   牙狼SP確定ですね
でも、緑上昇でバルチャス止まりでは淋しいですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/19 16:21

違います昔から
2度燃えならSP確定です

のあかさなさん

のあかさなさんからのコメント

アリガトウございます。魔導文字上昇からいったので、期待しすぎました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)