CR牙狼

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

[質問5728]兎ロケットさんからの質問

保留連

未解決
日時:2010/11/13 11:24:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日マカチャンが終了したあと 入っていた保留で単発が当たりました
もしマカチャンが継続していても当たったのでしょうか?マカチャン中もヘソ確率は通常と同じ確率と聞いたことあるので

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/13 13:48

こんにちは
そういうこと たまにありますよね終わってすぐ当たると幸せですね
魔戒中にその保留で当たっていたかどうかですが、おそらく当たっていたと思います抽選はヘソに入った時点で行われていますなので通常時に当たった保留は魔戒中でも当たっていたということになるでしょうね

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

やっぱりそうなんですね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/13 12:59

マカチャン終了した時点で、マカチャン終了です  その後保留内の当たりが単発当たりだっただけですよマカチャン継続したら終わりませんよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)