CR牙狼

ただの負け組さん
[Lv.1]初心者

[質問57150]ただの負け組さんからの質問

本日

締切済
日時:2011/12/08 13:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

①保留4でコメント予告青、VFXで最後に銀枠の金魚に格上げ、青エフェで外れ
②保留4でコメント予告青、ケルベ真ん中緑、VFXカットイン有りの銀枠金魚、赤エフェで外れ
③保留3で金シャン前後GARO×2、疑似3にてOP白夜、EV完成、魔戒樹赤エフェ外れ
④保留4で金シャン前後GARO×2、疑似3にて次回撃破、EV完成、青エフェで外れ
この4つを50回転以内に立て続けに外しました。①②は釣りの匂いはしてましたが③④は当たって欲しかったです。上記4つの体感を教えていただけませんか?余談ですが他のMAXを打ってもやはり黄金騎士様に戻ってしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/09 03:37

ん~ どれも30%前後です。
3番の OP白夜は 間違いでしょうか?
疑似2の場合白夜
疑似3の場合牙狼 のOPは 固定だと思います。

ただの負け組さん

ただの負け組さんからのコメント

返答ありがとうございます。あ!最後に黄金騎士が画面を切り裂くのは牙狼verでした!DVD見て確認しました。お恥ずかしい…

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/12/08 22:03

こんばんわ

VFXは順番消灯だとして回答します

①25%

②45%

③35%

④30%

自分的にはぶっちぎりで②が一番熱いと思うのですが…

自分の体感だとガロのリーチの最高期待度は確定抜かせば70%くらいまでしかないと思ってます

どれか1つは当てたいとこでしたね…

当たるときは簡単に当たるんですけどね

ちなみにVFXが一斉消灯なら期待度+10%で

ただの負け組さん

ただの負け組さんからのコメント

返答ありがとうございます。VFXは2回とも一斉消灯でした。なので期待したんですがね予告が完璧に揃うと逆に不安になる牙狼が大好きです

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/12/08 16:57

自分の体感なのであしからず…

1…10%
2…50%
3…60%
4…60%

てな感じですかね
3と4は王道で,しかも保留3と4なので期待しちゃいます
2は意外にも自分的には"もしや当たるのでは"と見て50%です

完璧な流れでも当たらないのがガロですし,ケツ浮き当たりが多発するのもガロですね

最近自分もガロに戻っております
やはり楽しいですな

ただの負け組さん

ただの負け組さんからのコメント

返答ありがとうございます。僕も②はもしかしたら…なんてちょい期待したんですがねでもその後に金シャン牙狼×2から次回心滅が出たので良しとします

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)