CR牙狼

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

[質問56665]タムトさんからの質問

検定切れ。

未解決
日時:2011/12/05 17:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

牙狼は検定切れが10月と書いてありましたが12月になりうちのホールにはまだ普通においてありますが、あれはどういうことですかね?
なんか、初代牙狼は再検定みたいなのには通らないてきいたような気がするのですが...。
それとも自分の勘違いで普通に検定とおるんですかね?
詳しい方よろしくお願いします♪

【お礼】

回答ありがとうございました♪
牙狼は大好きな機種なのでそういうことなら安心しました♪
ただ、釘はどれも最悪ですが(´Д`)
うちの近くは、慶次は初代どころか斬も最近は全然みないです(-.-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/12/07 10:32

基本的には置けます。
台の選択は店が持ってますから。3年しかない検定切れは部材とか交換や台の場所移動が出来ない、つまり親方官庁である警察の検定が出来ない、ということになります。
警察の検定は新台等必ず行われ、これがないとその台の営業が出来ません。
旧台は検定切れでみなし機と呼ばれ、撤去の命令が下れば外さなければいけません。
命令無視は営業停止の対象ですが要請無視は警察からの当たりが強くなるだけなのでの頑張り次第ですね。
自分のも初代花の慶次のMAXも有ります
夏場のこないだの旅打ちでは大ヤマト2が置いてるも有りましたよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)