CR牙狼

96さん
[Lv.1]初心者

[質問5455]96さんからの質問

エンブレム逆三角

締切済
日時:2010/11/09 23:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

 って発生率どのくらいなんですか?


 割と発生するんですけど出やすい確率なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/10 22:39

自分は逆三角形よりも、レインボーの方が出やすいです。人それぞれ、確定エンブレムも片寄るんじゃないっすか?

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/10 12:07

確率はわかりませんが、自分的には確定系の中では出やすいかと思います1番出やすいのは虹プラズマ、虹シャンついで逆三角形ですかね

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/11/09 23:53

確定演出なんでそう簡単に出る確率じゃないと思いますうらやましいですね

96さん

96さんからのコメント

 そうなんですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)