CR牙狼

MELL1225さん
[Lv.1]初心者

[質問53216]MELL1225さんからの質問

間違ってる[?]

締切済
日時:2011/11/12 22:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

いつも、とりあえず当たりを引くまで回してしまいます
気付くと10万投資
なんて事が10回程度
皆さんはどういう立ち回りしてますか[?]
投資がかさまない、上手い立ち回りがあれば参考にしたいので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/13 12:25

牙狼XXの初当たり平均投資額が5万円ぐらいってありますが、そこまで投資して単発だと涙しますよね
早く当たりを引く、引かないは その時の運しかないですよ
朝一から3回転目で当たって その後20連チャンした台もありましたそれが牙狼の魅力ですねよく回る台を打つのは当然ですが、台の癖もありますし、稼働率のいい台も捨てられませんね自分で投資はいくらって決めて打つのも パチラーには必要かも

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/12 23:14

当たらないのは仕方がないので
投資金額は自分の無理のない程度で

ですから、最低限、自分ができることをやるぐらいですかね
釘の良いよく回る台をしっかりと打つ
打ってるときも、無駄な玉は打たず投資金額や玉に対して、より多くのデジタルを回す
などなど

特にMAX牙狼はハマって単発を2.3回繰り返しただけで10万前後の投資になることも珍しくないですから

でも、10万投資ぐらいなら2時間もかからず、投資をひっくり返すのも
これまた牙狼なんだよなぁ
とか、思っちゃいますよね(笑)

MELL1225さん

MELL1225さんからのコメント

確かに、10万近い投資をしてもいきなりの20連オーバーで返ってくることもありますよね〓
これだから牙狼やめらんないっす〓
こないだは0.5kでエンディング26連エンディングまで行きましたし
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)