CR牙狼

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

[質問51776]なすがままさんからの質問

疑似なし

締切済
日時:2011/11/03 22:56:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

度々すみません
教えてください。

変動時金シャンでて疑似連なしでリーチになった時だったとおもうんですけどライターでて天運、コウガ変身時に魔天使でてエンブレム完成
レギュレイスエフェクト青で負け通常画面に戻りエンブレム完成復活当たりしました

疑似連からまずのエンブレム完成って熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/11/11 00:14

もうたくさんの方から回答いただいてますが意見言わしてめらいますねやっぱり普通でしたらまったく熱くないですね結構疑似連からまない天運や黄金騎士はエンブレムあんまり自分は閉じませんでも今回の様に天使つきレギュはかなり自分は相性いいので期待します

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

返答遅くなってしまってほんとごめんなさい

魔天使からレギュレイスやっぱ期待していいんですかね
きょーもエフェクト青で当たりひけました

回答ありがとです
またよろしくです

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/04 15:20

↓下の方の言う通りで、
全体から見れば 熱くないですね
天運は、幸福や感動みたいに確定を除けば 熱い予告ですけど その後の発展によりハズレますよ
エンブレムも疑似連ありでもなくても関係ないですね。
自分は レギュでフェクト青の時点で諦めますね

でも よく復活しましたね
羨ましいです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

初めていきなりエンブレム完成だったからこれはって思いつエフェクト青であれ違う

でも復活、驚きました
回答ありがとです

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/04 00:43

特に熱いわけではないです
疑似連あるほうがエンブレム付きになりやすいとかも特にないです

今回の予告はレギュレイスに魔天使付きエンブレムで発展が良い感じ

魔天使付きエンブレムはレギュレイスと魔戒樹リーチは期待度アップです
ちなみに、千体撃破と魔界竜リーチは魔天使付きエンブレムでも魔天使無しのエンブレムでも期待度に変化はありません

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですね
疑似からまないとエンブレム完成しないと思ってました
魔天使ありの発展先などで期待も違うんですね
ありがとです

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/11/04 00:40

とくに熱くも無く普通に有ります。
通常レギュ~青で諦めムード[ほとんど空気]ですが、魔天使絡むとたまに当たります
魔天使絡みは金魚に行きやすいので、意外にレギュちゃん当たりますただし赤ですが青で復活貴方の引き強です。おめでとうございます。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

普通にあるんですね
初めての事だったので当たってゲキアツって思いました金魚=魔界竜ですよね?魔天使魔界竜に行きやすいんですね、参考になります

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)