CR牙狼

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問4761]クワーザさんからの質問

どうすれば…

締切済
日時:2010/10/31 11:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日朝イチから牙狼を打っていました。

1Kで23~25ぐらい回る台だったんですけど、440まで回しての事。

それまで牙狼SPどころか疑似3すらしなくてやっと、


金しゃんGARO→金しゃんGARO→金しゃん鋼牙→黄金騎士→1テン→ゼロ実写→エンブレム完成せず→千体(緑)→ハズレ…


一番痛いのはエンブレムが完成しなかったことだと思うんですが、いくら回る台で打っても当たる気配がなかったらやめるべきですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2010/11/20 05:20

回るのは重要ですがMAX機は波が荒いので回るからといって勝てるものでもありません
それも牙狼だとハマって単発というのがありますから当たる気配がないなら移動を考える方がいいですね

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/31 23:04

基本牙狼に限らず、回転力(率)は勝負の上で重要ですよね回った方が得ですからあとはその人毎、その時毎の考えでしょう僕は余程回らなければ別ですが、余り回転力は気にしませんただ、1K程度でもこの台やだな、とかつまらないと思ったらすぐやめます飽きっぽいのかもしれませんが、駄目そうと思った台に注ぎ込んで負けたくないので結果は分かりませんが、パチは勝っても負けても自己責任ですし、打つ台や機種、ホールは自分で決められますからあくまで私的見解です楽しくパチれるように頑張って下さい

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/31 15:13

それは回転数だけならお宝台ですね1日回せばほぼ勝ちに繋がる台だと思います牙狼のボーダーは他の台よりも低いので等価で16回転3.5円なら18くらいかなただ初当たりが重い時はキツくなりますねお金や時間がある時はもちろん追ってもいいですが、少ないときや時間が少ないなら回転数良くても止めるべきですよ自分の中で何円まで、何回転までと決めて立ち回るのが勝ちへの近道です頑張ってください

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/31 14:21

そこのホールの換金率は
どうなっているのですか?換金率によっては23-25は
あまり良くない台ですね。等価なら良台なので打ち
続けても良いですね。
あとは無理しない金額を
決めたら良いですね。

クワーザさん

クワーザさんからのコメント

このホールは3、5円交換です

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 12:39

1日に打つ投資額を決めていくことです。          自分も、昔はお金があればあるだけ使ってました。  でも、パチンコの仕組みを知ってからは投資額を決めて打ちに行ってます。    後は、しばらくアマデジ打ったりして、気分転換するかです今現在のパチンコに絶対はありません

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/31 11:58

自分の勘を信じることが大切だと思います。回る台で軍資金もあるなら、私なら続行ですけど、自分の中で演出とかリーチとかで、これハズしたとやーめよっていうのも全然アリだと思います。ガロは過剰投資になりがちですが、勝つ時は以外に低投資なので

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)