CR牙狼

あきらだぜさん
[Lv.4]検証員

[質問47481]あきらだぜさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/10/07 00:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

台撤去はいつ頃ですか?春頃から北斗ばかりでしたが最近ガロ打ったらやはり面白い!2確とか無いから無駄な投資しなくて止められるからいいです。自分が止めた台すぐにだそれてもあきらめつきます。これからガロ一筋といきたいところなのですがやはり撤去されるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/10/16 00:08

そちらのマイホで今おいてあるのでしたら間違いなく検定通していますよ個人的にも通あるのは…それに閉店時間前からでも10万まけを+にもってけますしね

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/10/13 01:14

自分の県でガロおいてある店はだいたい再検定通しましたよですので稼働のある店でしたらあと年はガロを楽しむ事ができると思います

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返事遅れました。回答ありがとうございます!それ聞いてちょっと安心です。昨日もガロやって改めて外の機種では味わえない面白さを実感しました!アドレナリンの出方が違います。北斗より勝てるのは間違いないですね!

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/07 15:11

パチンコ台やスロットも 検定を受けてから期限がありますよね3年~5年ぐらいですかね。しかし、人気がある機種なんかは 2年くらいの延長が出来るみたいですマイホは牙狼は無くなりました自分も牙狼は好きでよく打ってましたが、今は新台のキバに期待ですね

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

によってはまだまだ残る可能性はあるのですかね?スペエンみたいです。(>人<)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2011/10/07 02:41

10月が検定切れと聞いてますが・・・・

だから今月中!?
ちなみに雑誌で見ました
違ってたらスイマセン

ワタクシも牙狼大好きでしたが
今年中には消えるので稼働を変えました

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはりそうでしたか?去年はガロ一筋だったのになぜか北斗に浮気しちゃって(>人<)たしかに面白いけどかなりやられましたね。ガロやってた時はキッチリ○万円勝負とかできましたからね!美味しい思いもかなりありました。最近の台は2痛とかあるので熱くならずにはいられません。ガロなくなったら海ですかね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)