CR牙狼

ものくろさん
[Lv.1]初心者

[質問472]ものくろさんからの質問

アニメリーチ

未解決
日時:2010/09/01 23:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ローマ字ガロ擬似(2)回→画面に『邪美』の文字→『天運』→キバ実写→エンブレム完成→魔界樹のリーチになりました。邪美アニメリーチに行かなかったため法則崩れで当たると思ったのですが…ハズレました。『天運』とでたため発展先が代わってしまったのでしょうか?
次回予告のみ法則崩れがあり、アニメリーチにはないのでしょうか?

【補足】

皆さんありがとうございました
ちょっと疑問に思ったことだったのでスッキリしました
連チャンできるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.5]マニア

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/02 07:29

お初です
皆さんの言うよぅに邪美吹き出し後に再度吹き出しで天運は魔導筆リーチ以上が確定演出何で残念ながら法則崩れではないですね
ごくごく普通の演出ですね
邪美吹き出しで鋼牙黄金騎士変身なら実写リーチ確定何で邪美リーチ経由しないので法則崩れですけどね
牙狼はまだまだ奥が深いですね
だから楽しいんですけど

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/02 00:23

予告・天運はロングリーチ以上が確定であり、タイトルで邪美等出ても、二度吹き(左のライターから)で天運が発生すれば、そのまま牙狼SPにいくこともあります

なので今回の場合は法則崩れもなければ、発展先がかわったとかはないです

アニメリーチの法則崩れの例として…

・バラゴモード中にルーレット→鋼牙が選択される→別のアニメリーチ(または他の演出)

・鋼牙リーチでアフロゴンザor阿門リーチで空グラス(アニメから牙狼SP確定演出)が出たのに、牙狼SPにいかずアニメリーチ終了→しばらくして復活演出

がありますよ

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/09/02 00:16

そうですね。
次回予告のみ行き先が違えば法則崩れの大当たりですけど、キャラの名前がでてきた後の移行先が3Dリーチへ直接発展した場合なんかは法則崩れではないんですよ

でも一瞬、あら?って思ったりしますよね。

例えばバラゴモード中、疑似3連目に右のアニメ系を選択するとしますよね、アニメ経由せずにエンブレム完成(無しも含む)、ガロに変身したとしても決して当たり確定ではないんです

むしろ変身するならアニメ系を経由してくれた方が当たりにつながりやすいので勝手にスキップしてほしくないです
( ̄◇ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)